2016年6月2日木曜日

良い事あるかな!?

<今日の石垣島>

天気:晴れ 北北東の風 気温31℃ 

はいさーーーい!!

雲が多め、北風になった石垣島です。

過ごしやすい1日となった今日は、友人のリクエストで

釣りで出港していました!

僕は操船だけしかしていませんが(^^;)

釣果は・・・次は頑張りましょーね(笑)


明日は良い事ありそうな予感が車のメーターが表していました★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿