2016年6月16日木曜日

梅雨明けましたっ(≧▽≦)

<今日の石垣島>

天気:晴れ 南西の風 気温33℃ 水温28℃ 透明度20m~

ポイント:<嘉弥真北 野原アーチ>

はいさーーーい!!

夏だー!海だー!石垣島だー!!

去年よりは8日遅いですが、平年より7日早い梅雨明けとなりました♪

もちろん天気は晴れ☀しかし風がまだまだ強いので

出来るだけ波のない島影で遊んできましたよー(^^)/



1本目はサンゴの群生とスズメダイの群れに癒され~

遠くにホワイトチップシャークもウロウロ(^^;)

2本目はタクオの大好きなポイント、地形ポイントで

光のシャワーに癒されてきましたー★



2ダイブでしたので、幻の島に行ってみたいとの事で

帰り際に寄り道して帰ってきましたー!



そういえば、今日船になぜかアオリイカが・・・

誰も釣っていないし・・・船に驚いて飛び上がったら乗っちゃったのかな・・・(^^;)


さあ!いよいよ皆大好きな夏がやってきますよー(≧▽≦)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿