2016年6月15日水曜日

梅雨明けでしょう♪

<今日の石垣島>

天気:曇り/晴れ 南西の風 気温33℃

はいさーーーい!!

この天気予報見てくださいっ!


そうなんです(^^♪梅雨明けでしょう!

明日にも梅雨明け宣言しそうな石垣島です★

昨日とは打って変わって気持ちいい晴れ間の広がった石垣島です。


そんな今日も、お手伝いで海へGoーでしたっ!

まだカーチバイ(夏至南風)が強かったので

穏やかなポイントで遊んできましたよー♪



サンゴとデバスズメダイに癒されてきました~★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿