2016年6月10日金曜日

今が旬!という言葉に弱いですよね(笑)

<今日の石垣島>

天気:曇り/雨 南の風 気温30℃ 水温29~30℃

ポイント:<竹富南×2>

はいさーーーい!!

曇りから豪雨な石垣島です💦

梅雨明けはまだなのか・・・

しかーし!引き続きスーパーブルーな竹富南で

とーーーっても気持ちいいダイビングしてきましたよっ!

1本目は「今が旬!」なポイントで、キンメモドキの大群にビックリ(≧▽≦)

キンメモドキで根が見えなくなっていましたよー☆




今日は2ダイブなので、お昼ご飯は幻の島に上陸して~♪

両手に花と言ってと言われたので・・・(^^;)


2本目はリクエストの地形ポイントにて、ピカピカ光るウコンハネガイや

さかさまに泳ぐとーってもキレイなアオギハゼ★

光は弱かったですが、もちろん穴に差し込む光にも癒されてきましたよ~(^_-)-☆



帰りは大雨の中、帰ってきましたとさ(-_-;)


明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿